【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉ぽかぽか♪

こんばんは♪



いつもブログ訪問ありがとうございます(*´ω`*)
ちゃこにゃです。



今日はいい天気で気持ちよかったです!
IMG_125.jpg




さっき温泉に行ってきました!

天丼とおうどん食べましたよ~(๑´ڡ`๑)
IMG_1569.jpg

美味しかったです(⋈◍>◡<◍)







少し前の話になるのですが、

ちゃこにゃ

七不思議制覇しました~っ!(*´︶`*)


ネッシー!
IMG_1535.jpg

進撃の巨人!
IMG_1533.jpg


付き合ってくれたフレンドのみんなありがとう♡






そして、ちゃこにゃが所属していたルームが解散になったそうです。

短い間の所属でしたが、優しい方ばかりでとってもステキなルームでした!

お世話になりました。みなさんありがとう!

バナーをポチっ↓としてくれるととっても嬉しいです♡

あなたのポチでランキングがあがります!♡
現在64位! 50位目指して頑張ります♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT