【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぽりんとオーガのヒーロー

おはようございます♪




いつも沢山のアクセスと応援ポチありがとうございます(*´︶`*)
今日のランキングは67位でした♡

とっても嬉しいみぽりんです(*´ω`*)
IMG_1578.jpg







みぽりんついにレンダーシアに上陸しました~っ!

IMG_1575.jpg





グランゼドーラに行くには3つの蝶が必要だと聞き、

まずはメルサンディ村に向かったみぽりん。





順調にドルボードで走っていた、そのとき。

IMG_1574.jpg











”ドルボードの燃料が切れました”










Σ(゚ω゚)!!!!
IMG_1585.jpg








突然のドルセリン切れに、地面にダイブしたみぽりん(´;ω;`)

ひざを擦りむいて泣き出してしまいました。
IMG_1582.jpg








もう無理かもしれない。

世界を救うのは諦めて、おうちに帰ろう。
IMG_1583.jpg








みぽりんがそう思ったその時。








突如、みぽりんの体が宙に浮いたのです!!








おどろいたみぽりんは辺りを見渡しました。








するとそこには、

さっきすれ違ったオーガのお兄さんの姿が!

IMG_1571.jpg




あいさつするか迷ったみぽりんですが、

IMG_1572.jpg




オーガのお兄さんが歩き始めたので、静かにしていることにしました。

IMG_1573.jpg








運ばれながらお昼寝していたみぽりんですが、

目が覚めるとそこにはメルサンディ村の入り口がありましたよ~っ!

IMG_1584.jpg


こうして無事にたどり着くことができました(*´ω`*)





オーガのお兄さんにお礼を言いたかったのですが、
みぽりんが目覚める前にどこかに行ってしまったようです。


ヒーローは名乗らずに去っていくんだなぁ~
何だかかっこいいなぁ~

と思ったみぽりんでした(*´ω`*)



バナーをポチっ↓としてくれるととっても嬉しいです♡

あなたのポチでランキングがあがります!♡
現在67位★50位目指して頑張るので応援して下さい♡

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT