【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーみぽりん3

なにぃ!?






ゲーマー女子ちゃこにゃのブログがランキング70位を超えているだとッ!






IMG_1595.jpg








うぉおおおおおおっっ!!!
IMG_1570.jpg










IMG_1592.jpg







チッ・・・壊れてやがるッ!
IMG_1598.jpg










いいえ










壊れてませんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_1589.png







改めましておはようございます(つω`*)


ちゃこにゃです♪




いつも沢山のアクセスと応援ポチありがとうございます(*´︶`*)

目標の50位まであと少しです♪感激です(。>﹏<。)

記事を読む前にポチっとしてもらえると嬉しいですっ♡

あなたのポチでランキングがあがります♪








昨日は、前の職場の先輩とごはんに♡
IMG_1588.jpg



オムライスドリア食べました♡



前の職場での出来事全てが、ちゃこにゃにとってかけがえのないものです。



とにかく朝からテンションをあげるために

明るい曲を大音量でリピートして向かう

日々の重い数字から逃げ出さないように

大丈夫 できる 絶対できる

それしか考えていなかったあの頃です♡

懐かしいな。思い出しました。



月120時間以上当たり前のように残業していたから、
そもそも残業という概念もなかったし、
休日出勤も当然のようにしていました。



正直これだけを聞くとブラックです(´;ω;`)



でもちゃこにゃは、この職場に感謝しかありません。
きっと一生忘れられないと思います。



ただ、、、。やっぱり生身の人間だから、理念・気持ちだけではどうにもならない部分があるのも事実(´;ω;`)

倒れたら元も子もない。一番大事なのは自分の体。

休みは絶対に必要です。




みなさんもお体大事にしてお仕事にお勉強、頑張ってくださいませ!(*´ω`*)




さてさて!
今日から10日ほど旅行に行ってまいります(*'∀'人)♥*+

ブログ更新ができない日もあるかもしれませんが、ご了承ください(*´︶`*)

ドラクエは旅先からインしますよ~っ


↓ぽちっとしていって下さいな♪↓

あなたのポチでランキングがあがります(⋈◍>◡<◍)
目標の50位まであと少し!応援して下さい♪

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT