【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バト3パラでレグナード♪

おはようございます!





ちゃこにゃです♪





昨日の夜は大好きなたこ焼き食べました♪
20160416223422223.jpeg



関西人ですが、焼くのへたくそです(´つω・`)
201604162234159a5.jpeg



長いもいれたらふわっふわでおいしかったです(*゜∀゜*)
20160416223420812.jpeg







そしてそして、

バト3パラ構成でレグナードへ♪

20160416223452a26.jpeg



ちゃこにゃはパラをしましたよ♪

思っていたより、サクっと勝てました(*´︶`*)

強さは3でした~っ


2016041622345150e.jpeg


な~んにもわからず行ったので、ハンマー持っていったのですが、

ポンが欲しいので、次4に行くときはスティックで行こうと思います♪




ポチっとしていって頂けると嬉しいです!(๑ˇεˇ๑)

あなたのポチでランキングが上がります(♡ >ω< ♡)
現在59位です♪50位以内目指して頑張ります♡

下の歯茎が痛んで、ロキソニン飲まないと寝付けない日々が続いています‥。
旅行前に歯医者行ってレントゲン撮ったら、健康そのもので問題ないって言われたけど、これは何なんだろ(T_T)


スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT