【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティア充してますか~?

おはようございます♪




今日は大好きな石焼ビビンバを食べたちゃこにゃです(*´︶`*)♪
20160418005655201.jpeg

ネギ塩カルビおいしかったなぁ~♡








そんなちゃこにゃの最近の深刻な悩み



当ブログが



グルメブログと化している件








やばい・・・・






ネタがない。






旅行中でドラクエができていないのもあって、

写真もなーんもないっ





ブログを読んでくださっているみなさんは、どんな記事が見たいですか??




ゲーマー女子ブログなんだからゲームの事に決まってんだろっ

って聞こえてきそうです(; ・`д・´)







そういえば、最近チムメンのYさんが


相方ができたそうですよ~っヽ(*´∇`)ノ



いいですね~

ティア充してますね~




ドラクエ特有の文化(?)である『相方』

ドラクエ内での恋人、一番仲のいいフレンド、定義は人それぞれですね。

ちゃこにゃは相方や特定のフレがいたことがないのでよくわかりませんが、

周りのカップル達は、ツイッターでラブラブを見せつけたかと思いきや次の瞬間ケンカ別れしていたりと、何だか忙しそうです!(・ω・)

昔からのフレンドならまだしも、相方募集で知り合ったはじめましての2人が、1から心地良い関係を作るのは中々難易度が高いのかも。




相方には賛否両論あるかと思いますが、

私含めゲームが好きな人って、ゲームが趣味みたいなものなので、

趣味の合う異性と出会いたい、一緒に遊びたい

って思うのは普通のことなのかもしれません♪





今日はドラクエするぞーっ(*´ー`*)

ポチっとしていって頂けると嬉しいです!(๑ˇεˇ๑)

あなたのポチでランキングが上がります(♡ >ω< ♡)
昨日の順位は60位でした♪
50位以内目指して頑張ります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT