【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【実況動画】初めての3垢魔人攻略(?)

おはようございます。





ちゃこにゃです。






突然ですがみなさんは


『はじめてのおつかい』


という番組をご存じですか??(๑ˇεˇ๑)





3歳くらいの小さな子が、文字通り初めてのおつかいをする番組です♡





それがものすごくほほえましいくって!


今でもたま~~に特番でやっていたりして


カワイイなぁ~♡と思いながら見ているちゃこにゃです♪






初めてかぁ・・・(*´ω`*)


いい響きですね


大人になると、初めてって少なくなりますよね。


初めてのことに挑戦する心


それってとても大切なことだと、ちゃこにゃは思うのです。









と、いうわけで










挑戦してみました。










ちゃこにゃ、はじめてのおつかい3垢に挑戦!!!
スナップショット 2 (2016-04-20 (水) 10-13)








(注)完全にお遊びな上、直撮りで大変見苦しいです。それでもいい方はどうぞっ

【実況】初めての3垢魔人攻略(?)
[広告] VPS












わかったことは









複垢の人すごすぎっ









続)ちゃこにゃの3垢魔人攻略編、レグナード編はまた後日・・・(*´﹃`*)

あー楽しかった♪
ポチっとしていって頂けると嬉しいです!(๑ˇεˇ๑)

あなたのポチでランキングが上がります(♡ >ω< ♡)
昨日の順位は61位でした♪
50位以内目指して頑張ってます♡

スポンサードリンク





| ドラクエ10 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT