【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オジサンがいると聞いて

おはようございます♪




ちゃこにゃです!
IMG_1780.jpg





昨日の夕方に旅行から帰ってきました(๑´ڡ`๑)

さっそく今日からお仕事再開です~

と言ってもGWはお休みなので、たったの4連勤です。



新幹線は窓側にかぎりますね!
IMG_1941.jpg


駅弁食べながらマイスリッパでくつろぎモード
新幹線






話は変わりますが




ソラマチにあるすみだ水族館





オジサンがいると聞き、行ってみました。





大型水槽の中を探すこと15分
IMG_8573.jpg





あっ




それっぽいの発見
IMG_7392.jpg




IMG_1956.jpg




数少なくて見つけるの大変でした(´;ω;`)

他の魚めっちゃ元気なのに、オジサンだけダラダラ泳いでやる気なさそうで面白かった(つω`*)





今日からまたゲームブログの更新再開します!

まだ先の話ですが、キャプチャボード買って、動画を撮ってみようかなぁなんて思っています♪

ポチっとしていって頂けると嬉しいです!(๑ˇεˇ๑)

あなたのポチでランキングが上がります(♡ >ω< ♡)
更新サボったのでランキングガタ落ち・・切ないです(´;ω;`)

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT