【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤柱の間でアタフタ

おはようございます♪




ちゃこにゃです♪




昨日はお久しぶりのドラクエ!
IMG_1783.jpg



チムメンと邪神3獄に行ってきました(*´ω`*)
IMG_1785.jpg




今回の3獄はいつもより簡単だなぁ~と思いました。



ラズさんよく寝るし♪
IMG_1782.jpg




宝箱から現れたのはこんなステキなベルト!!
IMG_1781.jpg



即灰となりました(´ω`。)







その後1獄にフレと2人で行ったのですが、

赤柱の間で一人動かない方が。

初めてだったのでちょっと焦りました(´ω`。)

イス吐いてしまったので、みんな諦めてタイムアウトで外へ。

寝落ちは仕方ないけど、風邪ひいちゃうのでお布団で寝てくださいませ(*´ェ`*)




再度入ろうとすると

ガーン(´;д;`)
IMG_1786.jpg

ペナくらってるぅうう

・・・やるせない(´;ω;`)






PTも強制的に解散となってしまったので

フレンドリストから一緒に行ったフレを見ると






ひとりぼっちで1獄はいっとる!?ヽ(ヽ゚ロ゚)





一人だけ赤柱に触っていた私のフレ

わんぱんで死んで何事もなかったかのように出てきて、

なんとペナもなしヾ(・ω・`;)ノ

なるほど、死ぬ覚悟で入ってしまえばいいのか~(。・ω・。)

次同じことがあったらそうしよう。







あと3日でGWですね。

みなさんはどんなご予定ですか??

GWはまた旅行に出かけるちゃこにゃです♪


ポチっとしていって頂けると嬉しいです!(๑ˇεˇ๑)

あなたのポチでランキングが上がります(♡ >ω< ♡)
更新サボったのでランキングガタ落ち・・切ないです(´;ω;`)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT