【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷割れない系男子

こんばんは♪



ちゃこにゃです!



4月、最後の方は旅行でほとんど更新できなかったにも関わらず、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪

4月祝3万PV(人・ω・)

5月は更新ペースを戻していきます♪





旅行中のちゃこにゃ。

楽しい時間はあっという間

明後日地元に帰ります♪





昨日はまたしてもからあげ作ったり
20160504003346709.jpeg


ホットケーキミックスで作るピザ作ったり
20160504003342f1e.jpeg
(このあとフタしめて、チーズとろとろにしましたよっ)


のんびり満喫しています♪

HMピザは、生地が甘いのでお菓子感覚で食べられて好評でした♪







昨日は氷割れない系男子のシーちゃんが遊びにきてくれましたよ!


氷割れない系男子というのは、


これ
201605040033441c1.jpeg


の氷をバキッとできない、非力なイマドキ男子


のことです。(;゚д゚)



3人でスプラトゥーンして遊んでいました♪



一応Sのちゃこにゃですが、

新ステージが全然わからず

潜伏ローラーにあっさり殺され、

スコープに撃ち抜かれ、

必死に張ったバリアもはじかれ、

もはやどこにもSの面影はありません(つд;)



氷割れない系男子にバカにされ

Sのプライドが粉々に砕け散り!!!

なんだか悔しかったちゃこにゃは、

地元に戻ったらコソ練しようかと思います。



私ばっかり練習を頑張るのは不公平なので、

彼も氷を片手で割るくらいのレベルにはなっていてほしいと思います。






ちゃこにゃブログ、

最近は不定期更新となってしまっていますが、

GW明けから更新ペースを戻していきたいと思っています♪







スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT