【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな感じのスッピンメイクで

こんばんは♪



ちゃこにゃです!




最近のちゃこにゃは、お勉強したり、せっせとお金をためたり。

以前の営業の仕事だと、全く時間もとれなかったので
仕事も変わりましたよ!

以前は通勤に1時間以上かかっていたのが、今は家から15分。

出勤時間の30分前に起きて、ササっとメイクして(⋈◍>◡<◍)
IMG_1974.jpg

今は事務職なので、こんな薄い適当メイクで出勤してますヾ(o´∀`o)ノ

楽チン♪





そういえば先日邪神行って来ましたよ!!
IMG_1976.jpg

今回は割りと楽な縛りでした!よかった。




ちゃこにゃ、最近イカちゃん再熱しています!!

イカしてる方、一緒に遊びませんか~??

上手くなりたいなぁ。






応援ポチっていってね(♡ >ω< ♡)

ふたたびランキング50位以内へ!

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT