【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【実況】ゲーマー女子のスプラトゥーン【動画】

おはようございます♪



ちゃこにゃです。



3~4ヶ月ぶりにイカにハマっているちゃこにゃ。

ギア厳選の為サザエが欲しくて

久々のフェス参戦です!



フェスの仕様が変わっていて、えいえんにするのがとっても大変でした(´;ω;`)

動画撮ってみました。

[広告] VPS



直撮り動画をそのままあげただけの為、お見苦しいかと思います。

風が強くて雨戸がバンバンいってます(´ω`。)


動画投稿の環境を整えたいのですが、何を買えばいいのやら。

ぼちぼち揃えていきたいです(*´︶`*)




応援ポチっていってね(♡ >ω< ♡)

ふたたびランキング50位以内へ!

ツイッター@chaconya0329

スポンサードリンク





| スプラトゥーン | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT