【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エステラぬいぐるみ(٭゜◡゜٭)

おはようございます!


ちゃこにゃです。


最近暑くなりましたね(‘・c_・` ;)

朝晩の気温の差も激しいので、周りは体調不良であふれかえっています。
うつされないように必死ですヽ(ヽ゚ロ゚)






広場にのってた、エステラぬいぐるみかわいい!
002_3ee5b95f1fd8d99774a9ffad3f184dcd.jpg
5月21日発売だそうですよ~(*´ェ`*)




キャプボ買ったちゃこにゃ、
はりきって常闇第2弾のボスを撮ろうとしていましたが

実装7月なんですね_(┐「ε:)_ズコー





今日キャプボが届くので、昨日エンコードとか諸々動画環境の準備をしていました。

エンコードはaviutlにしたのですが、エラーでまくりで
そのつど言われた通りに操作しているだけなのに、パソコン苦手なちゃこにゃは頭パンクしそうでした( ꒪⌓꒪)

スカイプでビデオ通話にして、画面見せながら全部教えてもらい、エラーも解決してもらい(*・ω・*)

何とか設定終わりました(*´Д`*)



機械詳しい人尊敬します(*´﹃`*)



今日仕事から帰ったら動画撮ってみるぞーっ

応援ポチ嬉しいです!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT