【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃこにゃの金策

こんばんは



ドラクエ10は常に金策がかかせません



みなさんはどんな金策してるんだろう




ちゃこにゃは、
キラキラマラソン
サブでの裁縫ライン工、メインでのランプ
結晶ウコバック
メギ討伐2キャラ

あたりを、気が向いた時にやっています




マラソンは荷物をパンパンにして、拾いたい素材だけを拾えるようにしていますよ
氷の世界を2周と、炎1周が最近のルートです
{5157BA34-B8DF-4380-8359-E70967F28F0C:01}
氷1周目 15分
氷2週目 10分
炎1周 15分
合計約40分くらいでまわります

今日はナドラ14個・天竜草7個・綿花9個でした

値段が下がってきたので、約22万くらいの儲けでしょうか…

私は1垢なのですが、マラソンは2垢や3垢だとより美味しくて素敵な金策ですね


マラソンや結晶を出す作業は、フレとおしゃべりしながらだと楽しいです


結晶は、次のアプデに向けて今はサブの倉庫に溜め込んでいます
裁縫は、基本きじゅつやマスターなど結晶装備専門ですが、たまに他のものも縫いますよ




常闇装備をカラーリングしました
{1E4711F7-CAC3-4F19-BE7D-F82BC74A6ACA:01}


チムクエがてら、初めて竜宮の使いを釣りましたよ
{B05D2246-9DD8-45D8-905D-28309CD43CF2:01}
ネッシーより手強くて時間がかかりました



久しぶりにインしたフレとレグナードにもいけて、大満足なちゃこにゃです
{D28EEFCA-550D-421E-A6D6-B0C22F35F689:01}




スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/18-b1f303f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT