【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【実況】ゲーマー女子の新スキルでレグナードⅣ【パラ視点】

おはようございます。



ちゃこにゃです。



昨日は、ドラクエアップデートでしたね!

久々にどっぷりドラクエタイムでした(*´ω`*)

とっても楽しみにしていたストーリー(๑´ڡ`๑)


飛んだ先に可愛い雪だるまみたいなのがいたり、
IMG_1984.jpg


このマップを見て
IMG_1985.jpg


FF10と10-2を思い出したり。
maxresdefault.jpg

あのおごそかな音楽が頭から離れませんでした(*´﹃`*)



何度も火が消えるアクシデントに見舞われながらも、
聖歌ランナーを終え
IMG_1986.jpg

最初のボスに向かうところまで、ストーリーは進めました(*´ェ`*)

続きはまた本日、一緒に楽しみたいと思います(つω`*)






そして!

新スキル・アイギスの守りを取得して!

何ヶ月ぶりかのレグナードへ!

動画はこちら。


フレンドのみなさん、アプデ当日にお付き合い頂いてありがとうございました。
2,3ヶ月ぶりのレグナードで、指が動かず戦犯しまくりで、ボツ動画となってしまったものに出てくれていたフレンドさんもいます(´;ω;`)
せっかくお時間頂いたのに動画化できずでごめんなさい(१﹏१)




さてさて、今日は仕事お休みのちゃこにゃ(*´︶`*)

のんびりしたいと思います♪



バナークリックでランキングがあがります!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります!

スポンサードリンク





| ドラクエ10 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT