【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【実況】ゲーマー女子の新スキルでレグと遊ぼう【僧侶編】

こんばんは!



ちゃこにゃです♪




レグ実況動画の再生数が・・・

のびてるぅう!



今更のレグなので、2桁いけばいいほうかな~と思ってたのですが・・・
とっても嬉しいです(✿´ ꒳ ` )



そして続編です♪
【実況】ゲーマー女子が新スキルでレグと遊ぶ!【僧侶編】



動画みたよ~っって方はポチっと応援していただけると嬉しいです♥

ポチでブログランキングがあがります。





さてさて。

今回のアプデで追加された新種のお魚
IMG_2032.jpg


みなさんもう釣りましたか??


ちゃこにゃはコンプしました~っ(pq♥∀♥`)イェイ
IMG_2031.jpg

リードシクティス難しかったですね(。>﹏<。)

ビックサイズがまだ40種に到達していないので、がんばらなきゃ(*´︶`*)



※リアルお引越しの為、ネット環境が整うまでゲーム・ブログ・動画共にしばらくお休みとなります。




ポチでブログランキングがあがります。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT