【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプデ楽しんでますか?♡

こんばんは!ちゃこにゃです(⋈◍>◡<◍)



リアルドタバタも少し落ち着き、また更新再開していきます!

最近は、いろんな新しいことを始め・・・
少しずつ形になってきています!
ワクワクしまくりの毎日です(*´ェ`*)


アプデから少し時間がたちましたが、
みなさん、ドラクエ楽しんでますか??(つω`*)
ちゃこにゃはイン減りつつも、なんだかんだと遊んでいます♪


邪神は新しいボスが!
IMG_2065.jpg
新ボスはワクワクします(*´﹃`*)


イベントもクリアしてきました♡
IMG_2066.jpg
今回の衣装かわいい!!


チムメンと行くレグは相変わらず楽しいです♡
IMG_2067.jpg




お誕生日が近い3垢さんに、ドラクエ内で何がほしいか聞くと。


『ピラミッド!!!』


とのことで、
ちょっと早いプレゼントど~ぞ(*´︶`*)
IMG_2069.jpg
広いからハウジング大変そー!


3垢さん曰く、ピラミッド240万は高価すぎるからってことで、
大好きなヒストリカのオルゴールをもらいました♥ワーイ!
IMG_2068.jpg



レグ動画に沢山のアクセスありがとうございます♪

常闇第2弾のボスも動画化する予定です♪


最後まで読んでくれた方は、ポチっと応援していってくださいな♥

バナークリックでブログランキングがあがります!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT