【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏色ドレアで1,2,Jump!♡

ちゃこにゃです♪

昨日は久々の更新に沢山のアクセスありがとうございます(*´ω`*)
とっても嬉しいです♡


最近暑くなってきましたねー!
梅雨があけたらはもうすぐそこ!♡

冬生まれの冬好きなちゃこにゃですが、夏って何だかワクワクします♪♪
w621_5b4a9b8b_1281489116934.jpg
お祭りの屋台で食べるからあげって、何であんなにおいしいんでしょうか♡


で、ドラクエでも夏を満喫しようと、


夏ドレア作っちゃいました~っ!(⋈◍>◡<◍)
IMG_2083.jpg


カワイイ!!めちゃめちゃお気に入りです!
フレンドさんからも大好評です♡
IMG_2082.jpg


・ごろーさんリボン
・スイート
・トランプ
・マリン
・ウエディサンダル

夏ドレア、まだ悩んでいる方はおそろいにしませんか(*´︶`*)?
ちなみにブログタイトルは知る人ぞ知る某曲です♡





遊ぶ時間は減っていますが、ほぼ毎日インしています(*´︶`*)
毎日かかさずやっていること、それは、



コッコマラソン!!!



はい、キラキラマラソンです。
3垢さんと4人で順番こっこで、キラキラポイントを採っていくので、コッコマラソンという呼び名がつきました(*´ω`*)
闇、氷、炎全部まわっています♪

闇からスタ~ト!
IMG_2078.jpg

下層と上層~~
IMG_2075.jpg

楽園へ!
IMG_2074.jpg

カーラモーラ出たところを回ったあと、氷の世界へ~
IMG_2073.jpg

アペカから、最後のナドラ確定ポイントまでまわったら終了!
IMG_2072.jpg


多いときでナドラ20個くらいです(*・ω・)♡ワーイワーイ


最近はリアルで一大プロジェクトがスタートしたり(ワクワク
ものすごい勢いでいろんなことが変わっていっています♡

少し落ち着きブログを書く時間もできたので、ゲーマ女子ブログも毎日更新していこうと思っています♪
遊びにきてくださいまし(*´︶`*)

最後まで読んでくれたあなたは
↓ポチッと!♡応援していってください♡

バナークリックでブログランキングがあがります!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT