【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今の主流は何ベルト?

こんばんは、ちゃこにゃです(⋈◍>◡<◍)


いつも沢山のアクセスありがとうございます♡

沢山の応援ぽち感動しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
もう一度50位を超えようとがんばってますので、応援してください♪





今日仕事から帰ってきたちゃこにゃは、
買ってきたベビードーナツ(*´︶`*)むしゃむしゃ。
IMG_2085.jpg

胃もたれするのでスイーツあんまり得意じゃないのですが、
疲れると、どうしてこうも甘いものが食べたくなるのでしょうか・・・♡



3垢さん宅のピラミッドハウジングが着々と進んでおります!
IMG_2086.jpg

IMG_2087.jpg
まだまだ未完成だそうです(*´︶`*)♥



そして、久々に邪神周回してみました♪
IMG_2088.jpg


新ボスなので新鮮ですね~♥

封印の砂がたまりっぱなしで、何にも封印していないちゃこにゃ。。。
そもそも私はがどんなベルトがほしいのか?それがわからない(・ω・`;)

今の人気は何ベルトですか??
どこに行くかにもよるんだろうけど!



レグ4だったのでチムメとフレで遊びました♡
IMG_2095.jpg

みんなそれぞれ好きな職で♪

ちゃこにゃは魔法で行ったので、後ろで脳死で撃ちましたよ!
たまに我に返って写真撮影しました(*´︶`*)フフフ
IMG_2094.jpg



↓あなたのポチでブログ更新がんばれます(*´﹃`*)↓

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT