【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗黒の魔人★

おはようございます



昨日は、チムメンとフレと暗黒の魔人へ



初めて、魔法パラ構成をやってみましたよ



ちゃこはパラ
転びがないので自己ポンで、後はひたすら魔人にひっついてタゲをもらいながら、3人に攻撃が行かないようによけたり聖騎士やファラ大防御で対応したり、スタンいれたり


魔人は何構成で行っても、死なないことと雑魚の処理が一番重要ですね

じしんはラッキーターンなので、避ける自信ががなければわたあめ食べて、必ずよけたいですね

あとは息を合わせてテンポよく雑魚を処理していけば、バト構成に比べて時間はかかりますが、パラ魔法構成は安全でアリだなぁ~と思いました



遅くまで遊びすぎて、今朝は中々目がさめませんでした
反省
ダッシュで用意していってきます

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/19-69a6eb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT