【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログリニューアルしました!

おはようございます♪

ちゃこにゃです!


ブログ更新再開にあたって、心機一転ブログのデザインを変えてみました♥
以前のテンプレもめちゃめちゃお気に入りでしたが、新しいのもカワイイです!
これからもゲーマー女子ちゃこにゃブログをよろしくおねがいします♪




ちゃこにゃはプク大好き人間です。
プクリポを撮影すると、あっという間に思い出アルバムがプクで埋め尽くされます。


プクのつまむ
IMG_2093.jpg


かわいすぎませんか。。。
IMG_2091.jpg


ふぉおおおおおおおっ
IMG_2090.jpg


ぶら~ん
IMG_2089.jpg


夢中になって撮影し、つまむ画像で埋め尽くされたアルバム見てアゼンとしましたヽ(ヽ゚ロ゚)



昨日もコッコマラソン(キラキラマラソン)を。
IMG_2096.jpg

しかし走っても走っても
IMG_2099.jpg

ナドラの姿が
IMG_2100.jpg



見当たらなーい!Σ(゚Д゚ノ)ノ
IMG_2098.jpg



こんなに出なかったの久しぶりだ~(´;ω;`)
闇と氷4人でまわって、ナドラ5こ。。。
炎まわる元気がなく、終了!
ま、そんな時もありますよね!(✿´ ꒳ ` )



沢山の応援ぽち感動ですヾ(。>﹏<。)ノ゙あと80回のポチで50位ですっ♥

50位返り咲き応援してください♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT