【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョロいもんニャ!

こんばんは♪


ちゃこにゃです!


今日のお昼はペペロンチーノでした(*´︶`*)
IMG_2103.jpg

あっさりしてておいしい(⋈◍>◡<◍)


更新再開してから、沢山のアクセスありがとうございます♥
応援ぽちってもらえると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

あと73回のポチで50位です♥♥♥50位返り咲き応援してください♪




さてさて、

ドラクエ10はお宝の写真が追加されましたね!
IMG_2110.jpg

IMG_2111.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2115.jpg

ちゃこにゃ、お宝の写真の場所当てたことない・・・(°ω°)
みんななんでわかるの!?




こちら、我が家のアイドル的存在のにゃんこ、ココちゃん。
IMG_2104.jpg


ココの性格は、

誰にでも適当に愛想を振りまいてかつおをもらうのが得意

②ただ、自分からゴロゴロ甘えにいくのはたった一人にだけ(ココはちゃこにゃの父が大好き)

興味のあることには光の速さで飛びつく

④逆に興味のないことにはとことん無関心

要領のいい自由人(猫)

IMG_2109.jpg


・・・ここまで書いて思ったけど、
ちゃこにゃとココ、性格似すぎか!?ヽ(ヽ゚ロ゚)



実は今、ブログをオリジナルにしたくて、カスタム用テンプレをいじって作っている真っ最中です!(*´ω`*)
html難しい~~(´;ω;`)
完成が楽しみ!!

あなたの応援ぽちで更新頑張れます(⋈◍>◡<◍)

あと73回のポチで50位です♥♥♥50位返り咲き応援してください♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT