【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーマーに100の質問!

おはようございます♪


おもしろいの見つけたので、プロフィールがてら答えてみました!



ゲーマーさんに100の質問!

1 まず始めに何か一言 
おきのどくですがこのぼうけんのしょは・・・ 

2 あなたのお名前(HNも可)、生年月日、何所でこの質問を知ったかを教えて下さい。 
ちゃこにゃ 2月生まれ 偶然見つけた(*´︶`*)

3 幾つ位ゲームソフトを持ってますか? 
沢山♡

4 あなたが持っているハード機を教えて下さい。 
スーファミ・プレステ1.2.3・WiiU・3DS

5 あなたが今一番欲しいと思っているハード機を教えて下さい。 
プレステ4

6 あなたが始めて買ったゲームソフトって何ですか? 
自分で買ったのはFF8♡

7 ゲームソフトを買うとき 普通のゲーム販売店で買う?中古屋で買う? 
最新のものは新品♡

8 あなたが良くゲームを買う店って何所です? 
ヨドバシとか電気屋さん!

9 いらなくなってゲームって売っちゃいます?とっておきます? 
お気に入りはとってあります

10 毎回読んでいるゲーム関連雑誌を教えて下さい(立ち読み可) 
読んでませ~ん

11 今までの中で一番好きなゲームをあげて下さい。 
選べない。。。昔はGBAの黄金の太陽が大好きでした♡

12 その他に好きなゲームをあげて下さい。 
FF・DQシリーズ、スプラ、マイクラ、FPSはダーリン宅で少しやって楽しかった♡

13 今までの中であまり好きじゃないゲームがあればあげて下さい。 
FF14。期待してたぶん余計に(´;д;`)

14 大好きなクリエーターさんをあげて下さい。 
特には。

15 守ってやりたい(あるいは守られたい)キャラっています? 
守りたいのはFF9のビビ!守られたいのはFF7のヴィンセント

16 尊敬する人を上げてください(キャラでもクリエーターさんでも何でも) 
考えたことなかったな~

17 あなたが好きなゲームのジャンルって何ですか? 
RPG、MMO、TPS、何でも好きです♡

18 絵がいいゲーム、シナリオがいいゲーム、どっちを買う?(どっちもはダメ) 
シナリオでしょ~

19 なに萌え?(待て 
??

20 ゲームのキャラに本気で恋しちゃった事ってあります? 
ないで~す。

21 ゲームのキャラで家族にするなら誰?そのついでに兄弟、親友、恋人にするんだったら誰にしますか? 
家族=ユフィ・兄弟=ロクサス・親友=リュック・恋人=ヴィンセント

22 大好きなキャラを男、女、その他、それぞれひとつずつあげて下さい(どのゲームのキャラかも) 
ヴィンセント(しつこい?笑)と、ベアトリクス

23 こいつは許せねぇ!!って思うキャラっています? 
誰かな~

24 あなたが思うコレは痛かった・・・(解釈はご自由に)ゲームをあげてください。 
FF10-2 何だかんだとフルコンプしましたが

25 ゲームのキャラで一番好きなカップリング(ノーマル)を教えて下さい(その作品名も) 
考えたことなかったな~。脇役の大人カップルのほうが好きかも。

26 もしあればあなたが一番好きなカップリング(アブノーマル)を教えて下さい(その作品名も) 
上に同じ。

27 その他に好きなカップリングを教えて下さい(幾つでも可、ノーマル、アブノーマルどちらでもOK、作品名も) 
上に同じ。

28 PCゲームって持ってます? 
もってませーん

29 今でも心に残る名ゼリフってありますか?(ゲーム作品名、キャラ名も) 
これはお前の物語だ(ベタ?)

30 今思い出すだけでも涙が・・・そんなシーンはありますか? 
FF10の初見はいろんなところで感動したな~。

31 年下派? 年上派?(ご自由に解釈してください) 
年上派

32 イラストがいいと思ったゲームを教えて下さい 
FFリングオブフェイト。かわいい。

33 シナリオがいいと思ったゲームを教えて下さい 
上に同じ。かわいくてユニークでシリアスで感動する。

34 音楽がいいと思ったゲームを教えて下さい。 
DS版のどう森。ずっと聴いていたい♡

35 操作性がいいと思ったゲームを教えて下さい。 
イカちゃん

36 ゲームセンターって良く行きます? 
行きません

37 ゲームセンターでどんなゲームをします? 
UFOキャッチャーは人がやってるの見るのが好き♡

38 最近廃れていっちゃってるな・・・と思うゲームをあげて下さい。 
なんだろ。

39 こういうゲームがあったら面白いんじゃないかな?というのあります? 
パッと思いつかなーい!

40 この漫画(アニメ、ドラマも可)ゲーム化して欲しい・・・って言うのあります? 
魔女の宅急便!癒されそうだし空飛びた~い

41 あなたの大好きなゲームの音楽教えて下さい。 
FF8 魔女記念館の曲

42 ゲームをしながら食べてしまう食べ物ってあります? 
おやつ♡

43 ゲームって1日何時間位します? 
日にもよるけど1時間~4時間くらい?

44 今の時代は何のゲームだと思います? 
リアル人生ゲーム。

45 自分は難しいゲームの方にはまる派?簡単なゲームの方にはまる派? 
難しいゲームにはまります。

46 このゲームのこの終わり方は許せない!って言うのあります? 
どれもステキ♡

47 あなたのゲームを買う基準っていうのはありますか? 
シナリオのよさ、グラフィック

48 このゲームはこういう風に終わってほしかった・・・って言うのはあります? 
特には~

49 このクリエーターにこんな作品を作って欲しい!というのはありますか? 
FFの新しいオンラインゲーム

50 自分に子供が出来たらやっぱりゲームのキャラの名前?どんな名前を付ける?(男の子女の子) 
普通の名前をつけたいです。笑

51 ついつい繰り返して遊んじゃうゲームってありますか? 
マイクラ。終わらない!

52 東京ゲームショウに行った事ありますか?また行ってみたいと思いますか? 
ありません。行ってみたいな~

53 東京ゲームショウに行く時何所を最初に見ます?また見てみたいと思いますか? 
行ったことないので何とも

54 ゲームを買うときゲーム関連雑誌にあるクロスレビューとかを参考にしますか? 
雑誌は見ませんがレビューは気になる

55 自分でゲームなどの漫画(小説、イラスト可)をかいたことはありますか? 
ないでーす

56 イラストって何所から描きます? 
顔の輪郭

57 クロスレビューや友人の噂とかでは毛嫌いしてたのに 実際体験版などでやってみてはまったゲームってあります? 
イカちゃん!こんなにおもしろいとは。

58 ゲームを買ったときの幸福談、あったら教えて下さい。 
ほしいの買えただけで幸せですよぉ♡

59 ゲーム関連での失敗談、あったら教えて下さい 
買ったばかりのDSをなくしたときは悲しかった・・・

60 自分はもう戻れないと思いますか?(ご自由に解釈してください) 
戻りたくありません!

61 自分は大作をプレイする派?名作をプレイする派? 
名作!

62 ゲームをセーブする時にメモリーカードの容量が少なくて泣いたことある? 
あります。懐かしい

63 オンラインゲームってどうだと思います? 
大好きです♡

64 ゲームといったらやっぱりやりこみだ派?それともタイムアタック派?それともその他? 
やりこみ派♡

65 ゲームは攻略本を見る?それとも見ない? 
なるべく初見でいきますが、攻略本は楽しいので好きです。

66 ギャルゲーから萌えを取り除いたらギャルゲーじゃないと思いますか? 
??

67 もし何かのゲームの中には入れたら何のゲームに入りますか?そして何をしますか? 
チョコボに乗って空を飛びます♡

68 もし何かのゲームのキャラが現実世界にいたらどうしてもらいたいですか? 
エーフィをペットとして飼いたい♡

69 このゲームのこのキャラに言われたいって言うのありますか? 
ヴィンセントに『おいで』って言われたい(あのイケボで)

70 その逆で言ってみたいって言うのはありますか? 
なんだろ?

71 あなたが好きなゲームの続編が!でもお金がない!!どうします? 
なんとかして買う!

72 自分が好きなソフト、続編が出たら予約しちゃう方?当日予約せずに並んで手に入れるほう? 
当日予約せず手にいれまーす

73 ファイナルファンタジーで一番好きなシリーズは? 
FF5・8・9・10・RoF

74 逆に一番好きじゃなかったシリーズは? 
期待はずれだったのは14

75 これからファイナルファンタジーはどうなって欲しいと思いますか? 
王道なので!

76 ドラゴンクエストで一番好きなシリーズは? 
3・5・10

77 逆に一番好きじゃなかったシリーズは? 
全部好きです~

78 これからドラゴンクエストはどうなって欲しいと思いますか? 
10のストーリーはよ!♡

79 ゲーム関連雑誌の懸賞、応募した事ある? 
ありません~~

80 ついついゲームキャラ等のグッツ(同人本等も可)は買ってしまうほうだ。 
買いません~~

81 月にいくらくらいゲーム関係(グッツ、トレカを含む)につぎ込んでます? 
ドラクエ10のドレアくらい?何百円単位

82 ゲーム屋さんに良く貼ってあるポスター、もらった事ってあります? 
ないです~~

83 トレカって持ってます? 
持ってません~~

84 どのトレカを持ってますか?また欲しいと思いますか? 
興味ないね(

85 コミックアンソロジーとか買います? 
何それ?

86 PS2 ニンテンドーゲームキューブ X-BOXの三つ巴戦、どれが勝つと思います? 
PS2(懐かしい)

87 あなたのホームページは何系サイト? 
ゲーマー女子がゲームを楽しんでる系です

88 PCの壁紙って今何? 
ボラボラ島の水上コテージ

89 PCのアイコンって今何? 
普通の!

90 携帯電話の待ち受け画面、やっぱりゲームキャラ? 
シンガポールとハワイの画像!

91 携帯電話の着メロ、ゲームの音楽? 
ピピピピです。

92 ゲームに関する偏見、あれば教えて下さい。 
FPSは暴言すごそう。

93 もしゲーム関連の仕事についたらどんな仕事についてどうしたいですか? 
グラフィックデザイナー!♡

94 あなたにとっての夢(ご自由に解釈してください)、教えて下さい。 
アクション系のセンスが欲しい

95 ゲーム界の裏話、あったら教えて下さいな。 
知らない!

96 あなたにとって『良いゲーム』とは何ですか? 
癒されるゲーム

97 ゲーム業界に一言申す!! 
ステキなゲーム楽しみにしてます♡

98 ゲームをテーマに一句 
今日もまた ゲームに夢中 日が暮れる

99 あなたにとって『ゲーム』って何ですか? 
趣味です♡

100 最後の一言(疲れたはダメ) 
おきのどくですがいま答えた100の質問のぼうけんのしょは・・・



スーファミのDQ3の
『おきのどくですがこのぼうけんのしょは消えてしまいました』
がトラウマです!笑

100問長かった~~。

お疲れ様でした♡



あなたの応援ぽちで更新頑張れます(⋈◍>◡<◍)

あと73回のポチで50位です♥♥♥50位返り咲き応援してください♪

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT