【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『つまむ』の秘めたる可能性

こんばんは!


ちゃこにゃです♡


更新再開してから沢山のアクセスありがとうございます!
YOUTUBEのチャンネル登録、ブログランキングの応援ポチ、とっても嬉しいです!♡

あと61回のポチで50位です♥♥♥50位返り咲き応援してください♪




昨日の夜インすると、なにやら騒がしい様子。

事件は邪神の1鯖で起きている!

急いで駆けつけるとそこには、




串刺しにされたしーちゃんの姿がΣ(゚Д゚ノ)ノヒェエエエ
IMG_2121.jpg




なんじゃこりゃ!!!Σ(゚ω゚)


よくよく見ると


しぐさのつまむだったのですね(・ω・`;)ビックリシター




しかし、串刺し怖すぎませんか?( ノД`)
すごいこと思いつくなぁ~。

最後は2人を捕獲して、ドヤっておりましたとさ。
IMG_2122.jpg


『つまむ』の奥深さを感じた夜でした。。。(*´﹃`*)




そして最近ハマっていること。
その名も、『ゆるふわレグナード!♡』

称号PTなんてつまらない!カオスなレグを楽しむんだ!って感じです。笑
とは言っても討伐が目的ではありますし、野良の方にこちらがご迷惑をおかけしてはいけないので、ちゃこにゃと最低でももう一人はレグ慣れしたフレンドさんも一緒に♡

『@パラさぁ~ん』
『@僧侶さまぁ~』
と、マティル1鯖で何とも気の抜けた募集をしているちゃこにゃを見かけたら
いいねしてやってくださいね♡


で、思ったのが、
こんな適当な募集にのってくる人っていうのは

ほぼ100%上手いということ。。。

常闇装備の方も多かったです!
自信があるからこそ、こんな気の抜けた募集にのれるのでしょうか(*´Д`*)
みかけた方はぜひ一緒に遊んでください♡


↓パラの新スキル使用でレグと遊んだ動画はこちら↓



最後まで読んでくれた方は↓ポチっと↓応援していってくださいませ(*´︶`*)

あと61回のポチで50位です♥♥♥50位返り咲き応援してください♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT