【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人乗りホウキの新しい使い方。

おはようございます、ちゃこにゃです。



いつも沢山のアクセスありがとうございます!
記事を読む前にポチッと

応援嬉しいです(*´﹃`*)



みなさんは、ドルボードは何を使っていますか?

最近出たこの新しい二人乗りホウキ
IMG_2127.jpg


かわいいですよね(*´ω`*)


ただこれ、乗ると小さくなってしまうので、ホウキの主さん視点になってしまうのです。

自分の姿が見えないのって何だか寂しいですよね(´ω`。)

でももう大丈夫。

そんなあなたに

このホウキの新しい乗り方をお教えしましょう!






それがこちら!!!







20160617223017e54.jpeg







どうですか!!

これでもう冒険中に自分の姿が見えなくて寂しい思いをすることはありません!

バランスをとらないといけないので、ホウキに乗る二人の体重が近いことが望ましいでしょう。

プクとオーガだと、ちょっと難しいかもしれませんね。








。。。。ლ(^ω^ლ)








って、







そんなわけあるかーい!
IMG_2129.jpg




はい、冗談です(°ω°)

ことの始まりは、ちゃこにゃが二人乗りドルボに飛び乗った瞬間に、しーちゃん(ホウキ主)がルーラストーンを使ったところ、姿が大きいままでホウキの上で固まる現象がおきまして!

で、それがシュールで面白かったので、写真とってキャッキャしていました(*´ェ`*)


さてさて、今日も1日頑張ります♥


追記:ブログデザインを変更しました
はじめて自分が作ったデザインです♥
愛着がすごいです♥

最後まで読んでくれたあなたは、ポチっとしていってくださいませ!

50位返り咲きまであと60ポチです(*´﹃`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT