【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続)『つまむ』の秘めたる可能性

こんばんは!


最近よくミスド食べるちゃこにゃです♡
IMG_2119.jpg


記事を読む前にポチッと応援して頂けると嬉しいです♡
沢山の応援ポチ頂いて感激です(。>﹏<。)♡

50位返り咲きまであと55ポチです(*´﹃`*)



さっき久しぶりに達筆行きました♪
IMG_2132.jpg
2個ゲットしました!♡
次の筆ボスはなにかなぁ~?(*´︶`*)




タッピツ狩りを終えて住宅村に戻ったちゃこにゃ。



ん・・・!?



なにやら騒がしいぞ・・・

事件は住宅村で起きている!




って、




しーちゃん燃えとるぅうううううう!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
IMG_2123.jpg



怖いようぅ(´;ω;`)

またも『つまむ』で、遊んでたのですね(°ω°)
すごいなぁ、いろいろ考えますな・・・。

まだまだ『つまむ』は可能性を秘めてそうです!!



応援ぽちでブログ更新率アップします(*´﹃`*)

50位返り咲きまであと55ポチです(*´﹃`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT