【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラマラ金策でガッポガポ♡

おはようございます!


ちゃこにゃです♡


最近は突然雨ふったり、ムシムシ暑かったり、お世辞にもすごしやすいとは言えない天気です(。>﹏<。)
みなさんいかがお過ごしですか?(*´︶`*)
ちゃこにゃは元気いっぱいですよーっ♡



昨日はコッコマラソン(注:キラキラマラソン)

で、見てください!

IMG_2133.jpg


ナドラ23個・天竜3個 約30万Gでした(⋈◍>◡<◍)ウマー


当たり鯖を走ると、いい金策になりますね♡

ダークキングに向けてお金貯めとかないと!!

その前にスーパーキラーマシンも楽しみです♪
いったいどんな構成になるのでしょうか??

さてさて、お仕事いってきます♡
また夜に更新します♪


最後まで読んでくれた方は、
ポチっと↓バナークリック↓してくれると嬉しいです!

50位返り咲きまであと50ポチです(*´﹃`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT