【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ボスコイン10枚贈呈だと・・・・!?

こんばんは♪


ちゃこにゃです(*´︶`*)



沢山の応援ポチありがとうございます!
ブログ更新の原動力ですし、本当に嬉しい気持ちになります(*´︶`*)

50位返り咲きまであと50ポチです(*´﹃`*)




昨日インすると、チリンチリンとお手紙が届きました。
見ると、差出人はチムメン。
何かな~?


おっ、チムイベかな?(つω`*)ワクワク
IMG_2136.jpg



ふむふむ(つω`*)



IMG_2137.jpg





・・・え”っ(°ω°)





スーパーキラーマシンコイン10枚プレゼント!?!?!?



やばい。



ほしい。





毎回太っ腹なチムイベを考えて自腹切る○ょ○さんかっこいいΣヽ(゚Д゚○)ノ
(いったい総資産はおいくら億円なのかが気になるところ・・・)



で、予想してみたはいいけれど、
ちゃこにゃサッパリわからない・・・ヾ(・ω・`;)ノ

武武魔戦僧侶しか浮かばないよぅ。。。

↑コレはテッパンではあるし、チムイベの条件が実装当日の夜なので、そんなに凝った構成にはならないはず。

武武魔戦僧侶でもコインゲットできるかもしれない・・・!?




だがしかし、やっぱりどう考えてもこの構成は古いし、これでサクっと倒せる強さではないはず。




ない頭を振り絞り考え、出した答えは




戦士盗賊魔戦僧侶!




もうわかんないからこれでいいや。。。
返信っと。

新スキルが何かしらで関わってくるのかもしれませんが、まだアイギスとポップスティックしか使ったことないのでわかんない!

ちゃこにゃ、コインゲットなるか!?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


最後まで読んでくれた方は、
ポチっと↓バナークリック↓してくれると嬉しいです!

50位返り咲きまであと50ポチです(*´﹃`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT