【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝かすか殺られるか、ただそれだけだ

こんばんは!



ちゃこにゃです♥



さっき見てビックリ
IMG_2147.png



めっちゃあがってるぅううう!ヽ(ヽ゚ロ゚)



50位返り咲きまであと41ポチです!♡

いつも応援してくださっている方、どなたかは存じませんがありがとうございます!!(。>﹏<。)



今日のちゃこにゃのおやつは
IMG_2145.jpg
チョコクレープ!
疲れてて糖分欲していたのか、ペロッと食べちゃいました(*´﹃`*)ウマー




昨日は久々にこの場所へ行ってきました。
IMG_2146.jpg



そう、イーギュア!(◉◞౪◟◉ )

フレのしーちゃんが、まだ討伐していないみたいで!
夜遅かったので、1飯だけ行ってきました♪

久々でいろいろと忘れていて、反省点が沢山(´;ω;`)
そして相変わらず漂う運ゲー感。。。



寝かすか殺られるか、ただそれだけだ。
(シェークスピアっぽく)



昨日は時間切れで勝てず終わりました(´ω`。)
近々リベンジします!!


ぽちっと応援していってもらえると嬉しいです♥

50位返り咲きまであと41ポチです!♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT