【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新武器はジョウロで決まり♡

おはようございます♡


今日オフのちゃこにゃです(*´︶`*)


いつも沢山のアクセスありがとうございます♡
沢山の応援ポチを頂いて、ランキングがこんなところに~っ!
IMG_2148.png


記事を読む前にポチっ♡と嬉しいです♡

50位返り咲きまであと40ポチです♡




ここ2、3日動きすぎて全身筋肉痛なのだ(१﹏१)
運動不足丸出しですね。。。





少し前の話。

いつも通り住宅村をブラブラしていたちゃこにゃ。

するとフレのしーちゃんがこっちに寄ってきて一言、




『ちょwww何その新武器www』



え??

何のこと??(°ω°)

ウロチョロウロチョロ・・・



『わろたww振り回さないでwww』



何のことかわからないちゃこにゃ。。。(・ω・`;)


爆笑しながらしーちゃんが撮ってくれた画像がこちら↓





IMG_0780.jpg




(゚Д゚;)!?



IMG_6998.jpg




なんじゃこりゃぁあああΣ(゚Д゚ノ)ノ




しーちゃん曰く、
ずっとジョウロを振り回しながらウロチョロしていたらしいですლ(゚д゚ლ)笑



新ボスダークキングは、新武器ジョウロを使って攻略するぞーっ!♡笑



しばらく振り回したのち、ジョウロは消えてしまったそうです(´ω`。)


ポチッとしていってくださいな♡

50位返り咲きまであと40ポチです♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT