【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐

こんばんは、ちゃこにゃです♪


いつも沢山のアクセスありがとうございます!




さてさて今日は

待ちに待った新コインボス!!

実況動画とりましたよー!



※注意※
初見です。
迅速・正確な討伐法ではありません。
グダグダです。



【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐
↓ニコニコ動画はこちら↓


↓YOUTUBEはこちら↓




割とどんな構成でもいけるみたいですが、安定は戦ツメ道僧らしいですね!

チームでのテンプレ当てゲームで、戦ツメ魔僧と予想していたちゃこにゃ・・・

3職正解で、コイン3枚ゲットできましたー!(*´ω`*)わーい!

○ょ○さん、ありがとうございました!



新ボスや新コンテンツはほんとに楽しいです(*´ω`*)

動画見てくださった方はポチっと応援して頂けると嬉しいです!

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)

スポンサードリンク





| ドラクエ10 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT