【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万人受けなんてありえない。

こんばんは、ちゃこにゃです!



いつも沢山のアクセスありがとうございます♡

Sキラマ動画に沢山の再生嬉しいです♪



3垢さんと行くスーパーキラーマシンの実況動画も、そのうち撮ろうかと思っています(⋈◍>◡<◍)





動画みたよ~って方はポチっと嬉しいです♡

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)






★今日はドラクエ全く関係ない話です。それでもいい方のみ続きをどうぞ!








最近友達から相談された件で、ちゃこにゃが感じたこと。



あなたが何かしらの夢を持って1歩踏み出したとき。

○○なんてありえないwとか
普通はこうなのにあいつおかしくね?とか
何であんなことしてんの?変なの~とか
自分の価値観に当てはめて足を引っ掛ける人がいます。


そういう人たちは
Aだと言えばBがいいと言い
じゃあBだと言えばAがよかったと言い
Cにするわと言えば、それもちょっと違うんじゃね?と。

他人の意見にフラフラ左右されながら、どうやったって文句を言う。



万人に理解されるのなんて、絶対に無理だという事実。

それなら、あなたのやりたいようにするのが一番だと私は思う。



その他大勢の声に惑わされて、あなたが本当にやりたいことを見失うなんて馬鹿げています。

そんなことより本当に大切にすべきものは、
私はこれがしたい!と思う道に進んだ先に待っている人達や、共感して応援してくれる人たちでは?

その人たちとの関係は、

足を引っ張り合うこともなく、見下しあうこともなく、個性をつぶしあうこともなく、

共感し合い、助け合い、楽しい時間を共有できる

そんな素敵な関係なのではないかと思います。



変わろうとしている人にチャチャいれてくるその他大勢と、同じ土俵で戦わないこと。

1階に住む人は、1階の人としか出会わない。

2階、3階と、登っていこうと頑張るあなたと
それを引きずり降ろそうとする1階の人たち

そうやってあなたが惑わされている間に
100階に住む人は、お隣さんと優雅にティータイムして1日を自由に楽しんでいます。

あなたがすべきは、自分が行きたい100階だけを見つめて、ただ歩き続けること!




どうか、頑張ってほしいです!

名前が知れるとそれだけ大変なこともあるだろうけど、ちゃこにゃはずっとずっと応援してます♡

ちゃこにゃも今、フルタイムで仕事しながら、大事な自分の仕事もやりつつ・・・毎日大忙しですが、負けずに頑張るぞぉ!(*´︶`*)

もちろんゲームも♡♡♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT