【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子どもの頃トキメいたアレ!

おはようございます!♡



ちゃこにゃです。
昨日はオフでした♪




最近天候荒れていますね(´ω`。)

荒れているといえば、EU離脱の件(´ω`。)
動きが落ち着くまで静かに傍観しています(*´︶`*)




話はそれましたが、




梅雨があけたら、本格的な夏がきますね♡
みなさんの今年の夏のご予定は??

IMG_2212.jpg

屋台大好きなちゃこにゃは、お祭り行って唐揚げとかたこ焼きとか買って食べたいです!♡



お祭りと言えば、子どもの頃大大大好きだったのがこれ!
001rj5list5.jpg


光る○○シリーズ!!!


ダイソーさんで売っていて、袋から出してパキッと折ると光り始めるのだ!(⋈◍>◡<◍)♡♡
イヤリングだけじゃなくて、ブレスレットとか棒とかいろいろあって、子ども心をくすぐるアイテム(*´︶`*)
お祭りの夜に、これを持ってるか持っていないかは死活問題!!ってレベルでした(笑)




さてさて。

昨日は邪神が更新の日だったので、同じくオフのダーリンと朝から行こうかと思いましたが



緊急メンテ(´ω`。)



アララ・・・。



『さて、何したい?』
『マイクラかな?』
ってことで、

久々にクリエイティブで作って遊んでいました(*´︶`*)

で、普通にやっても面白くないので、

住みたいタワーマンション再現してみました♪
住めるように頑張るぞ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
完成したらブログにのせたいです♡



で、お昼寝したら、職場から自宅に帰りたいのに帰れない夢を見て、めっちゃ疲れました(°ω°)ヒェェ・・・



メンテもとっくにおわっていたようなので、邪神に(*・ω・*)
IMG_2210.jpg

今回はパラで1~3クリアしましたよ(*´︶`*)

IMG_2216.jpg

1と2はフリーザさんに張り付き、ウエイトとキャンショ待機
3は他のパラさんにもよりますが、ちゃこにゃはラズさんに張り付きで動きを封じていました(*´ω`*)


黒ヒゲさんぽく撮りたかったけど上手くいかなかった図
IMG_2215.jpg



のんびりした1日だったなぁ~~♡♡♡

さてさて、今日からまた頑張りますよ!!!



【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐



最後まで読んでくださった方は、ポチっと応援して頂けると嬉しいです!

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT