【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃこにゃもメンテ(๑´ڡ`๑)

おはようございます、ちゃこにゃです♪




いつも沢山のアクセス嬉しいです♡




最近次の日になっても疲れが抜けきらない。

周りからまだ若いよと言われても

本人は確実に感じる変化。。。(´ω`。)

もう子どもじゃないので当たり前と言えば当たり前ですが、1年前くらいから体質も変わったし、生活も少し変えないとなぁ~。



ゲームも定期メンテが必要だけど、
ちゃこにゃもメンテ必要っ



てことで昨日は、久々にお風呂ためて半身浴(*´Д`*)
IMG_2219.jpg

ゆっくりお湯に浸かると疲れとれますね♪
読書したり、調べ物したり、半身浴は退屈しません(*´ω`*)




昨日は日曜で週課更新なので、ピラは確定層の6と8のみサクッと。
IMG_2221.jpg

達人クエも手伝ってもらって終わらせました♪♪

チームの集会所のおうちが、雲のおうちになっててテンションあがりました!!(*´﹃`*)
IMG_2220.jpg
かわいいです♡♡



キラマ実況動画に沢山のアクセス嬉しいです!
【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐



ポチでブログランキングがあがります♪
最後まで読んでくれた方はポチッとしていってください(つω`*)

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT