【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の密会と野良レグナード

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセスありがとうございます(*´ω`*)


記事を読む前にポチッと嬉しいです♪

ブログランキング変にいじってしまって、反映されない事件が(´;ω;`)
今は元に戻ってるはずです(´;ω;`)




昨日の夜は、某有名な方と密会を
201606300138269b1.jpeg


おいしいお肉を食べながら
20160630013825cb6.jpeg


近況報告したり、諸々質問や相談したり。


歩いてると、『○○さんですか!?』と声をかけられてるのを見て
今更ながらほんとに有名なんだなぁと思いました。笑

いろいろぶっちゃけまくり、思いっきり素のちゃこにゃでしたが、とっても楽しかったです!
何より勉強になりました(つω`*)
今日からまた変わった見方ができそう。
そしてとっても美味しいご飯、ごちそうさまでした♡

話は尽きず終電になったので、駅からタクシー使いました(。>﹏<。)
夜道歩くのコワイので。。。




帰って、何だか目が冴えてしまい


夜中の1時から野良レグナードへ突撃
IMG_2249.jpg



カオスでしたが無事討伐
IMG_2248.jpg



新武器も買い、毎日ドラクエを楽しむちゃこにゃですが、ダークキングを前に深刻な事態が。





お金がない(°ω°)





やばい・・・やばいぞ・・・


思いだせばレグ実装当時、湯水のごとく出ていったゴールド



挑戦権という名のゴールド
エルフという名のゴールド
しずくという名のゴールド



ダークキングに向けてまじめに金策しようと思います!!

どなたかいい金策教えてください(´ω`。)



あなたの応援ポチで更新頑張れます♡

バナークリックでブログランキングが上がります♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT