【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての知の祝祭♪

こんばんは♪



いつも沢山のアクセスありがとうございます。
オフなので珍しくお昼にゲームをしていたちゃこにゃです(*´ω`*)


記事を読む前にポチッと嬉しいです(*ノω・*)

バナークリックでブログランキングが上がります♪



お昼に知の祝祭があったのだ(つω`*)
無題

初参加でドキドキしましたが、出題がドラクエ3からだということで、俄然張り切ってました!(●´Д`●)


だがしかし


あれほどやりこんだはずなのに、全然わかんなかったよぅ・・・

結果は1問間違い!おしかったです!
201606301429009dc.jpeg



で、そのあとまだ未完成の大竜玉を完成させるべくモグラへ。
20160630142901b3e.jpeg
魔道の書のモーションがとってもカワイくて好きです!


そして新動画を何かとりたいなぁと思い、
ゲーマー女子と3垢さんのキラーマシン討伐挑戦
していました!

赤までいきましたが残念ながら討伐ならず(´;ω;`)
構成は、まもまも魔戦僧でやっています♪
チャンス陣と、FBを入れて1分以内ゴリ押し討伐、って感じでやってみてます。

討伐成功したら動画アップしようと思います(*´﹃`*)


現在の最新動画はこちら↓
【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐



最後に↓バナーをポチッ↓と嬉しいです(*ノω・*)

目標50位まで、あと70ポチです♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT