【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【好きな職業とその理由】

こんにちは



今日は祝日ですね~



お仕事の方はお疲れさまです
ちゃこにゃはお休みなので、お昼まで寝ていました…幸せ~



先日おしゃべりドラキーマのことをフレに教えてもらって、36鯖(だったかなうろ覚え)で、ドラキーのお話を聞きながらマラソンしましたよ

{DAF1088E-3D3C-4199-B971-52DBA077CD38:01}



好きな職業と、その理由のお話をしていました



みなさんの好きな職業は何ですか



今はすぐ振り直しもできるし、いろんな職に活躍の場があるので、色々できて楽しいですよね





ちなみにちゃこにゃの一番好きな職は
僧侶
です

ドラクエ10発売日から僧侶ひとすじで、
強敵が実装される度に僧侶を極めるべく燃えていたのですっ

すごく思い入れのある職です



次いで好きなのは、
パラ
です
僧侶の立ち回りを良くしたくて、レグナードで初パラデビューしました
楽しくてドハマリしてしまって、パラでのIV討伐数は20回以上と僧侶に匹敵する多さ

常闇の砂も、僧侶ではなくパラ装備に変えてしまうほどのお気に入りっぷり
{22366671-43E5-41ED-A833-ADC1BA5E431E:01}
後衛を守ってる感がカッコ良くて好きです





どの職も個性があってとっても素敵です
その時の気分でいろんな職や武器に振り直してやっています




今は邪神の宮殿もあるので、やったことのない武器縛りだと、それを使ういいキッカケにもなりますね













リアルでは、明日の夜にMOSWordの試験があって、少しドキドキしているちゃこにゃでした
最終チェックしなきゃ

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/22-8b1f1286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT