【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全員ベホマズン!!!

こんばんは、ちゃこにゃです♪



ダークキング実装から少したちましたね。
みなさん楽しんでますか?

どうしてもレグと比べてしまって賛否両論あるかと思いますが、ちゃこにゃは何だかんだ毎日遊んでいますよ♪

できればFF14のようにフィールド全体を見やすくしたり、遅延などをなくしてもらえるともっと楽しくなると思います(*´ω`*)

今回は全員がベホマズン(しずく)と、ザオリク(せかいじゅのは)を使える前提のボスのようで、僧侶の席がないという悲しい事実。。。

とはいっても称号はとっとかないとな、と思い


どうぐの究明者一式とヤリ・ブメを1300万でそろえました♪


これでダークキングは、どうぐ・戦・バト・僧の4職全部だせるように!


おとといのⅣは僧戦戦どうぐで圧倒的な火力不足だったので、
13日は道道戦戦で称号狙いたいと思います(*´ω`*)

一度称号とったら、あとはⅠⅡでのんびり遊びたいと思っています♪




★Ⅲ初討伐動画はこちら★


YOUTUBE



ニコ動




ぽちっとしていってください♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT