【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【実況】しずく禁止でダークキングⅢ討伐♪【僧視点】 &フレンド募集

おはようございます、ちゃこにゃです♪



昨日はフレンドやチムメンと暗黒世界Zに篭っていました!

せかいじゅのしずくや、せかいじゅの葉をぶっぱでの攻略は、正当な攻略法ではないと思い、
神託の回魔僧侶をつくり、せかいじゅのしずく禁止で、周回していますよ♪



と、いうわけで
ダークキング実況第二段です!


【実況】ゲーマー女子の、しずく禁止でダークキングⅢ討伐♪【僧視点】








しずくは一切禁止
葉っぱは基本使わないがピンチのときはOK

としました♪


YOUTUBEのチャンネル登録嬉しいです!
どしどしお待ちしています♪

さてさて、お仕事いってきます!






【お知らせ】

ちゃこにゃ、フレンド枠を少し整理しまして。
少数ですがフレンド募集しようかと思います♪

★ダークキングガチ勢だぜ!(に、なる予定だぜ!)ってかた
★ダークキングなどのエンドコンテンツに行ってみたいな~ってかた
★戦闘中は基本録画ボタンを押しています。動画に出てもいいよってかた
★20歳以上の社会人のかた(学生さんはごめんなさい)
★ギスギスした雰囲気は苦手です。楽しくできるかた

まわりのガチさんたちはすでに固定があったりと、なかなか4人PTがそろわないことが多いです。。。
なので、青ピンがたっていないときなど、気軽に誘い合えるダーキンガチ勢さんのフレンドがいたら嬉しいなぁと思います♪
難しい縛りでの攻略なども、していけたら嬉しいです!

また、動画を見て『エンドコンテンツデビューしたいなぁ~』と思ったかた、一緒に行ってみませんか♪

上記に当てはまる方は、
グレン草原822-5のスラチャに一言頂けると嬉しいです!




ぽちっとしていってください♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT