【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダーキン実況動画に沢山の再生ありがとうございます!

おはようございます、ちゃこにゃです♪



昨日は4だったので称号狙いに!

赤を何度も目にしながらも、なかなか最後まで削りきれず悔しい思いをしました><
レインさん・フレンドのわんちゃん・野良の道さん
の3人でいきました!

最後のほうになっていい感じに噛み合ってきたのですが、残念ながら討伐ならず・・・!

4の日は、固定でいくのがいいと実感じました。。

野良の道具さんがとっても上手で、何だかおもしろいプクさんだったので、フレンドをお願いしたところ、快くオッケーしてくれましたよ!

次の4の日は17日なので、それまで金策しなおし、できれば同じこの4人のメンバーで再度チャレンジしたいと思います!



というのもちゃこにゃ、ダークキングで破産しまして。。。

使ったお金はウン千万。

とりあえず称号をとりたいなぁと思い、ヤリしずくぶっぱ僧侶でいったところ、昨日だけでしずくを500個使いました。。。
ぶっぱする側は金銭的にすごく大変ですねこれ。

称号のためとはいえ、なんともいえないむなしさに教われましたw
勝てると、そんなことどうでもよくなるくらい嬉しいんでしょうが♪

一度称号をとってしまえたら、その後は道具使わず討伐にチャレンジしたいなぁと思っています!><



しずく禁止でダークキング3討伐動画はこちら!






ぽちっとしていってください♪


スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT