【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンノウンの盾がお気に入りです♪

こんばんは、ちゃこにゃです!



連日沢山のフレンド申請メッセージありがとうございます♪

フレ枠の問題で、もうそろそろ締め切りさせて頂きたいなと思っています!

ダークキング部のルームはありがたいことに沢山の入部希望を頂き、まだお返事保留の方もいますので、これをもって締め切りとさせて頂きます(*´ω`*)




さてさて。

前回の4で悔しい思いをしたちゃこにゃは、
今日の3で雫しばり討伐をひたすら繰り返していました!w

構成は戦バ道僧、タイムは13分前後・4飯ほどやって雫0

Ⅲならもう雫を使わないのが当たり前になってきました♪

前衛さんがいい感じの火力を出してくれ、道具さんも忙しい中MP管理をしてくれ、ちゃこも僧侶としてPTを崩壊させないように頑張りました!

ダーキン僧侶にだいぶ慣れて来たのか、立ち回りに余裕がでてきたなぁと感じます♪

4人のPSが揃って初めて綺麗に勝てる敵、ほんとに楽しいです!



先日一つ目のアンノウンをゲットしました!
IMG_2294.jpg

一つ目は盾にしました♪



ぽちっとしていってください♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT