【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雫禁止でダーキンⅣ♪動画は明日アップします

こんばんは。

夜分遅くに失礼します、ちゃこにゃですっ



本日と明日2連休のちゃこにゃ。

Ⅳだったので、朝からPT組んで称号とってきました~♪


夜のPTでも再度討伐して、1戦目は雫を3個使ったのですが、その後雫縛り動画を撮りましたよ!

みんなの動きがとっても心地よくて、戦闘中めちゃめちゃワクワクしました(*´ω`*)

ただいま声を入れてエンコ中なので、明日の朝に動画をアップしたいと思います♪


ダーキンⅣは、全員の動きが完璧だと本当にただただ楽しい・・・!

今一番のお気に入りです♪



ぽちっとしていってください♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT