【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルムメンとレグナード★

こんばんは




ちゃこにゃは少し前に、フレに誘われてルームに入ったのです


レグや邪神が日課の強者達の集まりのルームみたいです


ルムユニもあるのだ
{BFA2D59D-439F-46CC-92C5-728C3EFDCF0F:01}

ただせっかく入ったのに中々時間が合わずで遊べておらず


今日、ようやく

一緒にレグナードに行けました~っ

せっかくルムユニ着て戦ったのに、写真撮り忘れた

3飯しても砂が出ずで残念だったけど、ルムメンやチムメやフレと行く強敵はとっても楽しいです



少し前に200匹超えました
次の常闇装備は何にしようかな~
{8F5E98C4-751D-4502-BB90-B8255A43123D:01}





今日は気が向いたので、3キャラメギ討伐しましたよ。

ドラクエ10は何をするにもお金がかかるから、金策しないと‥








MOS満点合格した~っ
ホッとしました
{96263F7E-E46B-4508-9C9E-21E621981EA0:01}
あと2つ頑張らねばっ







スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/23-8db31fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT