【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の夜のかくれんぼ!(*´ω`*)

おはようございます、ちゃこにゃですっ。



昨日は約1000人の方が当ブログを訪問してくださったようで・・・!
嬉しい驚きです(*´︶`*)

ブログランキングが急上昇中です!
これからもポチッとしたくなるような記事を書けるように頑張ります♪



昨日、チムメンでありダクキン動画に出演してくださったりょかさんから、お手紙が届きましたよ!!

IMG_2303.jpg

IMG_2301.jpg

IMG_2304.jpg

りょかさん主催のチムイベだぁああああ!ヽ(*>∇<)ノ

いつものことながら惜しむことなくポケットマネーを・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
破産したちゃこにゃにはまぶしすぎますヽ(‘A`)ノ

今日の夜楽しみです!
かくれんぼの帽子もらいにいかなきゃ(つω`*)





ちゃこにゃ、しずく縛りのほかに葉っぱ縛りでダクキンⅣも挑戦したいなぁと思っています。

それにあたって、少しだけフレンド募集したいと思います!
求)雫なし+半減2枚でダークキングⅣを討伐経験のある方
★20歳以上の社会人の方
★ギスギスした空気や暴言は苦手です。楽しくできる方。

上手な方に刺激を貰って、ちゃこにゃももっと上手に立ち回れるようになりたいです♪
もしちゃこにゃとフレになって、Ⅳの日に雫なしや葉っぱなしに一緒にチャレンジしてもいいよっていう優しい方がいましたら、
グレン草原822-5のスラチャに、その旨一言頂けると嬉しいです!

フレンド枠がまもなく一杯になるため、今回は限定させて頂きました。

お待ちしております!


↓最新動画はこちら↓



↓ぽちっとして頂けるとブログランキングがあがります♪応援してくださいっ

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT