【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダークキングバグ修正と聞いて、野良PTで突撃した結果♪(*´︶`*)

こんばんは!


毎年この季節になると、お腹はペコペコなのに何も食べたいと思わない現象に、悩まされているちゃこにゃです!
食べないで痩せるのは不健康なので、なんとか食べようとはしますが、全然ノドを通らないっ(´;д;`)

お素麺湯がいたり、鶏肉や豚肉でアッサリ和風のおかずを作ってみたり、冷たいダシ茶漬けにしたり、とにかく食べようと試行錯誤中です!

お蕎麦(+ワサビ)は食欲なくても食べやすいです♪
20160728163555a94.jpeg




いつも沢山のアクセス・応援クリックありがとうございます(*´︶`*)
ブログランキング急上昇中です!
20160728145617889.jpeg




さて!!

今ちょっとした話題になっているダークキングバグ修正問題

某方のブログによると、真刃が10回中8回しか入りませんでした!とのこと。

・・・ん?8回も入っただと!?

たしか戦士の真刃はきようさ依存でしたね!
うすしお戦士はきようさ330くらいだそうで、Ⅳの時は真刃体感60%くらい+武神40%くらいなので元々半分入ればいいほうで、入らなくても『仕方ないか』程度でした。
なので修正後10回中8回というのは驚きました!

全く入らなくなって別ゲーになるのかと思いきや、実はそんなに支障はないのかも?



と、いうわけで先ほどⅢに行ってみました(♡ >ω< ♡)



フレンドさんがみんなお忙しそうだったので、野良で緑玉を出しました!
『雫無しⅣ討伐済PT』
と出して待つこと数分。。。

誘っていただけました!(*´ω`*)


結果は、雫無し15分討伐でした!


途中死者が出る場面もありましたが、劇的に苦しいターンはなかったです。
常にターンには余裕がある状態で、今まで以上に壁補助や自分にせいすいを投げることも普通にできました。

肝心の半減ですが、確かに入りづらくなっている印象は受けました。
ですが、そこまで苦しいと感じなかったのは、立ち回りで何とでもできそう!と感じたからでしょうか(*´︶`*)

最後にフレンドのお願いをすると、みなさん快く受けてくださいました。
楽しい時間をありがとうございました!



強敵を再度攻略できるというのはとてもワクワクしますね!(⋈◍>◡<◍)
明日はチムメンのⅣ称号のお手伝いがありますが、その前に雫無し動画のメンバーで再度、Ⅳ雫無し討伐をやってみたいと思います!

動画も撮る予定なので、別ゲーになっていて面白い動画が取れた場合のみ、アップしたいと思います♪
以前の記事→ダクキン雫なし動画+詳細解説はこちら!



↓良い記事だと思って頂けたらクリックお願いします↓

ブログランキング急上昇中です。ありがとうございます!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT