【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコ生もしてみたいなぁと思い、コミュ作ってみました♪

こんばんは、ちゃこにゃです(´・‿ゝ・`)



連日沢山のアクセスと応援クリックとても嬉しいです!
いつもありがとうございます。



昨日はフレンドのリーザさんと初めて遊びました!

いつものメンバー、りょさかさんとしおくんにも来てもらい、バグ修正後のダクキンⅢに突撃しましたっ。
『動きを勉強したい』と仰っていたリーザさんの動きが神で、ちゃこにゃが逆に勉強させて頂きました(*´ω`*)

2~3飯する中で少しずつ息があってきまして、最後はとっても素敵な勝利で終わりました!
上手な方達と組むと、引っ張られるように自分も上達していけるなぁと感じる今日この頃です。
課題も沢山みつかり、ますますダークキングが楽しくなってきました♪

リーザさんが録画していたのをアップして下さったので、ここに載せておきます!
バグ修正後ダクキンⅢ雫なし 戦2道僧 12分41秒


6分44秒のちゃこ、ミスっています;v;
即食らいにいって磁界上でガジェ発動が最善でした。
何秒引っ張ったかちゃんと見れておらず、2連にびびって下がりきってしまいました><
そのあと災禍とガジェで削れたのでよし、ということで・・・;v;

そしてちゃこにゃはいつも通りバッチリ毒を食らっております(*´・ω・)(・ω・`*)ハズカシイ



今日は夜21時から21鯖にて、再度雫無し動画を撮ろうと思っております!
綺麗な動画が撮れたら、アップしますので見て頂けると嬉しいです♪


ちゃこにゃ、最近ニコ生をしてみたいなぁと思いはじめました♪
そもそもやり方わかっていませんが。。。
ダークキングとかグルグル周回するときに生放送しながらとか、面白そうです!
今更ニコ生は需要ないかな??
誰にも見てもらえないかもですが><





↓良い記事だと思って頂けたらクリックお願いします↓

ブログランキング急上昇中です。ありがとうございます!

スポンサードリンク





| ドラクエ10 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT