【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい驚き。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おはようございます、ちゃこにゃです!



いつも沢山のアクセスありがとうございます♪
訪問者様が、1日/2500人を超えましたヽ(ヽ゚ロ゚)

沢山応援クリックも頂き、ブログランキングは現在31位に!
2016073011523703b.jpeg
これからも、読み終わった時にポチッとしたくなるような記事作り頑張りますので、みなさん応援よろしくお願い致しますっ(つω`*)


ニコ生用にコミュニティを作りました。
近々ゲーム生放送もやってみたいなぁと思っています♪

まだどうすればいいのか全然わかっていませんが(´ω`。)




さてさて!
昨日はおどる宝石を求めてタロットコイン周回へ!
20160730223019369.jpeg
魅惑の水晶球のモーション、キレイで大好きです!

宝石どころか銀パックが全然でない(‘・c_・` ;)
早くエンゼルスライム作りたいよぅ・・・

↓みなさんご存知エンゼルスライムはこちら↓
160727-021.jpg
とくぎ『エンゼルのみちびき』を使えば、いつでもエンゼルカードが手札に導けるという優れもの!
もうゲットしている方も多いですよね~(つω`*)

自分に皇帝して、エンゼル→愚者、のコンボが強そうで気になっています!

そしてちゃこにゃの最近のお気に入りは、このタロット台♪
20160730223017dbd.jpeg
デザインもキレイですし、色もピンクでお部屋に置くととってもかわいい!



昨日のダークキングⅠは、今までで一番早いタイムで倒せました(*´﹃`*)
201607302239088a4.jpeg
4分43秒!
構成はいつもの戦バ道僧です。
ガジェと災禍のコンボがくると強いですね~!(*´︶`*)

その後占い師入りでも行きましたが、すごくいい感じでした♪
占い師いいですね!可能性を感じます。
ちゃこにゃはまずエンゼルカードを作るところからですが(´;д;`)


お仕事いってきます♪



追記
ブログを始めて早7ヶ月がたちました。
この記事で226記事目。
ブログを作ったときは、まさかこんなに沢山の方に見に来て頂けるとは思っていませんでした。
これからもマイペースに続けていきたいなぁと思っています♪


↓良い記事だと思って頂けたらクリックお願いします↓

ブログランキング急上昇中です。ありがとうございます!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT