【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのルムイベと初めての生放送!♡

おはようございます、ちゃこにゃです(*´﹃`*)



いつも沢山のアクセスと応援クリックとっても嬉しいです♡


実は昨日の夕方、
ヒッソリとテスト生放送をしておりましたっ!!

↓生放送のコミュニティはこちら↓


チケットもポイントも持っていないので、30分と短い時間でしたが♪
生放送するにあたって、違反しないようにきちんと規約を読まないとなぁと思います。
戦闘に入ると少しカクカクしていたので、いろいろ設定を変えてテストしてみないとなぁと思いました(*・ω・*)

何の予告もなしで突然始めましたが、コメント下さった方ありがとうございました!




さてさて!

昨日は初のルムイベを開催しました~っ!
20160802011821bed.jpeg

名づけて、
ダークキングPS向上大作戦!!!

お仕事等で残念ながら参加できなかった方もいましたが、16人参加で4PTをシャッフルして遊びました!
昨日はⅢでしたが、シャッフル中に初討伐できたメンバーもいて、テンション上がりまくりでした(*´﹃`*)


少し時間も押してしまったので、2飯分シャッフルで解散、からの!

そこから延長組は個々にダクキンに突撃!

Ⅲ卒業者が次々と続出しました(*´Д`*)♪

ちゃこも延長組に!
りょかさん、アーちゃん、アベさん、ちゃこにゃで粘ること2戦
20160802011823517.jpeg
アベさん、Ⅲ初討伐できました!!



みんなでワーキャー、とにかく楽しいイベントになりました!!
ちゃこにゃ、初のルム主としてのルムイベということで、てんやわんやでしたw
途中PTの組違い等で少しお待たせしてしまった方もいましたが、みなさん快く待って下さって本当にありがたかったですっ!
みなさん盛り上げて下さって本当にありがとうございました♡♡♡

次回のルムイベも楽しみましょう~!!



良い記事だと思って頂けたらクリックお願いします↓

沢山応援頂いてブログランキング急上昇中です♪

コメントを残していって下さる方、本当に嬉しいです!ありがとうございます♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT