【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルームメンバー全員称号ゲット大作戦っ(*゚▽゚*)

おはようございます、ちゃこにゃです!



いつも沢山のアクセスとブログランキング応援クリックありがとうございます(*´ω`*)
ブログ更新の原動力です!



先日リアフレからラインがありまして。
『2ちゃんのダクキンスレに名前あがっててわらたw』

え”っ・・・ლ(◉◞౪◟◉ )ლイヤナヨカン

貼り付けてあった写真を恐々見ると




【名無しさん:ちゃこにゃさん(ゲーマー女子) うまい】




!!!!!!
敬称をつけている上に、カッコで丁寧にゲーマー女子の呼び名まで!



優しい・・・!(*゚▽゚*)
いいひとですね(つω`*)(単純)

普段にちゃんねるとかあんまり見ないのですが。
今回気になってちょっとのぞいてみたら、すごい書き込みの量でびっくり!
ちゃこにゃあいつ使えね~、みたいな書き込みを見てしまう前にソッ閉じしましたw




野良福の神グルグルしていたら、お姫様に出会いましたよ♡
20160803-2133_336774722.jpg


ガルドリオン行ったら、メタキンとゴーレムががが!
20160803-2254_336799711.jpg


同時に出たのはじめてかも~!
20160803-2254_336799792.jpg


持ち寄り3周して、現物1個であとは破片でしたっ(´;ω;`)かなしみ。
20160803-2256_336800303.jpg




そして来たる8月6日(土)!!!
第2回ルムイベは、ダクキン称号ゲットイベント!
20160802011821bed.jpeg
写真は第一回ルムイベです♪


気兼ねなく参加して頂けるように、
称号狙いPT、または練習PT、どちらかの希望を聞きまして♪

称号狙いPTには、各PT称号者2人体制でサポートしていきますよ!
練習PTは、道具制限を設けてお財布に優しく楽しんでいただく感じですっ♪

昨晩住宅村に篭って、PT組み分けを考えておりました(*´﹃`*)
全PTを、楽しく・かつ勝算のあるような組み合わせに!
まだ試行錯誤中ですがとりあえず組み分けが形になったので、ルムメンのみなさんには仮確定としてお手紙を送っています(つω`*)

Ⅲの日に各PTで練習するのもありかもですね♪



応援ポチがちゃこにゃの力になりますっヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
良い記事だと思って頂けたらポチッとお願いします↓

沢山応援頂いてブログランキング急上昇中です♪

コメントを残していって下さる方、本当に嬉しいです!ありがとうございます♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT