【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もアンルシア姫と仲良しこよし(つω`*)(ルムイベの件でお知らせもありますっ)

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセス・応援コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´ω`*)

初の20位台に、お目目飛び出そうになりました!
20160804210500def.jpeg
ランキング応援クリックして下さっている方本当にありがとうございます!



お散歩ブログの前にお知らせです!

★8月6日のルムイベについて★

ルムイベ第2弾として開催が決まったイベントですが、思った以上に沢山の参加希望のメッセージやフレチャ・コメントを頂き、とてもうれしい限りです(。>﹏<。)

できれば全員の方のご希望に添えるとよかったのですが、今回のイベントはルムメンの称号ゲットを目的としておりますので、称号者2人+挑戦者2人、というPT編成です。

称号者の参加数がわかりましたので、今回は称号狙いは3PT・練習1PTの計4PTということで進めて行く方向となりました。
少し枠がありますのでフレンドさんにお声をおかけして、埋まり次第締め切りとなります!


このたびフレンド以外の方からも沢山のメッセージを頂き、本当に嬉しかったです。
ルムイベとは関係なく、ちゃこにゃブログイベントとしてダクキン会を開催してみるのもステキかなぁと考えてみました。

まだ全くの未定ですし、そもそも参加者がいるのかどうか・・?という感じですが。

企画が現実になりそうな時はブログで告知させて頂きます♪



★★★★★



さてさて!!
昨日も討伐をしていました(*´︶`*)
20160804-1747_336902285.jpg
1日1討伐♪
影の谷を終わらせましたよ!


昨日配信された占い師クエスト!やりましたよーっ
※ネタバレになるので詳しくは書きませんっ
20160804-1633_336893892.jpg


続きがとっても楽しみです!(*´︶`*)
20160804-1631_336893746.jpg



その後福の神グルグルしていると、お姫様の姿が!
20160804-2001_336916903.jpg
竜王行かなきゃ~っ!(*´﹃`*)



お姫様と言えばこちらの方。
20160804-2256_336956656.jpg


そろそろ毒ベルトくれてもいいんじゃ?ლ(゚д゚ლ) 
20160804-2306_336959507.jpg


冥府エリアでワンチャン期待させておいて、
20160804-2302_336958350.jpg


でないんかーい( ꒪⌓꒪)ブヘェエエ
20160804-2316_336962814.jpg



アンルシアとのデートはまだまだ続きそうです!(´ω`。)グヌヌ・・・



昨日久々にアヌビス→イシスに変えて、回魔800↑でダクキンに行ってみました(´ω`*)
マラーが今まで480~490だったのが、490~505になりまして、テンション上がりました(*´﹃`*)
500に乗るとワクワクしますね~!

ただ、HPを下げてまでこの回復量が欲しいかと聞かれると、微妙な感じがしました!
マラー回復490で困ったことは今まで一度もないですし、やっぱりアヌビスがいいなぁという結論に至りました♪



さてさて、お仕事行ってまいります!


応援ポチがちゃこにゃの力になりますっヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
良い記事だと思って頂けたらポチッとお願いします↓

ブログランキング急上昇中です♪

コメントを残していって下さる方、本当に嬉しいです!ありがとうございます♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT