【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足!でも楽しい(*゚▽゚*)

おはようございます、ちゃこにゃです(*゚▽゚*)


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援クリックありがとうございます!
ブログランキングが28位になっていました♡♡♡
とっても嬉しいです!



最近ほんとに暑いですねえ。


夏ですねぇ。
20160806003757ca4.jpeg



今年夏らしいこと何もしてないな・・・!



可愛い水着買ってプール行ったり、

浴衣きてお祭りいったり、

海辺でBBQしたり、


してないなぁ・・・。


代わりにしていることと言えば、






20160806-0044_337127236.jpg





・・・ლ(^ω^ლ) 





最近ちゃこにゃ、ダクキンのおかげで

深刻な寝不足です(‘・c_・` ;)

でもいいんだ・・・!楽しいから・・・!(*´Д`*)


昨日は、本日のダクキンⅣ討伐イベの練習も兼ねて、フレンドさんやルムメンとダクキンへ!
お初でPTを組んだフレンドさんもいて、とっても楽しかったです♪
それにしても、いったい何飯したんだろうw
昨日はダクキンの顔しか見てない気がする・・・!


ラスト1飯は、先日のⅢ討伐イベのときに討伐できずだったルムメンと、今日は絶対倒すぞーっ!ってことで突撃(*゚▽゚*)


すごくステキな安定感で勝利しました!
20160805-2342_337111648.jpg
のいさん、ほんとにほんとにおめでとねーっ(*゚▽゚*)!!
仲良しのフレンドの討伐は自分のことみたいに嬉しいです(*´︶`*)

それにしても、完璧な誘導ポジで火力も申し分なく、本当に初討伐ですか!?って感じでした!
次はⅣだね~~っ(*´︶`*)♪




ところで次の実況動画ですが、何がいいかなぁと。

ちゃこにゃの道具ダークキング?
占い師オンリーでダークキング?
それとも全然関係ないコンテンツ?

何かしら面白そうな実況を撮りたいなぁと思っています♡


↓今までの実況動画はこちらからどうぞっ↓
♪YOUTUBEゲーマー女子チャンネル♪

↓生放送はこちらから↓




今日もとっても暑いですが、みなさま熱中症にはご注意を!
お仕事いってきまーす!



応援ポチがちゃこにゃの力になります(。>﹏<。)♡
良い記事だと思って頂けたらポチッとお願いします↓

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT